彼氏がダサすぎるので私頑張りました

 

あなたの彼氏ももうすぐおしゃれなモデルさんみたいになれるかも?

 

彼氏がダサすぎるので私頑張りました

 

私たちは29歳のカップルです。今年、もうすぐ30才になりますがついにようやく結婚することが出来ました^^ですが、ここまでの道のりはとても険しいものがありました。だって彼氏がダサすぎるんですもの。今では彼自身も笑い話にしていますが、当時の私にはもう死活問題でした。メンズファッションの通販サイトを利用するようになってからは目まぐるしく彼氏のファッションセンスが上がって行くのが目に見えて分かったので、本当に助かりました。なので、私のように、彼氏がダサい!旦那さんがダサい!と思っている人の参考になればと思ってこのブログを立ち上げました。お役に立てたら嬉しいです。

 

⇒彼氏の服を急いで用意しようと思っている人はこちらからチェックしてみてください

 

とにかく初めは彼氏にトップスをプレゼントしてあげる

 

彼氏が普段着ないようなキレイめな大人のスタイリングで「俺、カッコいいかも♪」と思って貰える初めの一歩!!

 

トップスをプレゼントしてあげる

 

ジャケットはもちろんですが、シャツなんてのは誰でもそれなりに格好つくのでお薦めです。30代以上の大人な年齢の男性なら、シャツで大人っぽさを出させてあげると普段着ている服とのギャップで、おしゃれにハマってしまう可能性が大きくなります。細身のパンツは、おしゃれポイントの高いマストアイテムですが、今まで履いたことがない男性に急に履かせるのは難易度が高いのでお薦めしません。いつのゆるいパンツに慣れている男性には、細身のパンツは窮屈以外の何物でもないので、扱いが難しいんです。初めから窮屈な思いをさせて、おしゃれ嫌いになられては大変なので、まずは扱い易いトップスをプレゼントして気軽におしゃれを楽しんでもらいましょう。

 

 

彼氏にトップスをプレゼントしてあげる大人のキレイめコーディネートがリーズナブルに購入出来る人気メンズファッション通販サイト

 

ダサい彼氏でも簡単にモデルさんみたいなコーディネートが出来るようになりました!ダサい彼氏でも簡単にモデルさんみたいなコーディネートが出来るようになりました!

 

 

 

 

 

一緒に買い物に出かけてみる

 

買い物に一緒にいくことで、彼氏の好きなモノを再確認!

 

一緒に買い物に出かけてみる

 

彼氏と一緒に買い物に行って服を一緒に見る、そして選んであげる。その時にすごく注意して欲しいのは、彼氏が選んだコーディネートは絶対に否定してはいけません!ってこと。もちろんバカにしないこと。彼氏の渾身のコーディネートをバカをして怒らせたらせっかくおしゃれに乗り気になった彼がおしゃれをするのやめてしまいかねませんからこのあたりは慎重に進めてみて下さい。焦りは禁物ですよ。一緒に買い物に行くだけでも良いんです。同じモノをたくさん見て、見せて、彼氏の好きなモノ、嫌いなモノも一緒にチェックして行きましょう。

 

一度しっかりと彼氏を褒めてから、他の服をさりげなくアドバイスする「こっちもカッコいいんじゃない?着てみてよ」くらいで誘導してみてください。男性ってやっぱり単純だなって思います。褒めると喜ぶのですからw

 

 

 

彼女が選んだ服を嫌がったら女性ウケの良い服だからと説得する

 

かわいい彼女が選んだ服を頑なに着てくれない彼氏なんてちょっと残念だと思っちゃうけど諦めないで!

 

彼女が選んだ服を嫌がったら女性ウケの良い服だからと説得する

 

それでも、まだおしゃれを嫌がっているのなら最終手段です。一緒に買い物に行っている体のお話になりますが「この服カッコイイんじゃない?」「着てみて〜」それでも着てくれない、興味も持ってくれていないのなら「最近の女の子にウケてる服なんだから間違いないんだよ」と教えてみてください。男性がなんだか妙に納得してしまう「女性ウケの良い服」ってキーワードは使わないと損ですよね。

 

 

 

とりあえず髪型を変えてみる?と提案する

 

雑誌なんかを見せながら軽くカッコいい自分を想像させてからさり気なく提案して見るのがおすすめです。

 

彼女が選んだ服を嫌がったら女性ウケの良い服だからと説得する

 

髪型を変えるだけでも男性は雰囲気が変わっておしゃれになれちゃいます。私の彼氏は、3カ月に一回しか髪を切らなかったのですが、たまたま一回短くしたときに
ものすごく気に入って、今では、月1で行くようになりました。まずはカッコいい髪型になるまで一生懸命に説得し続けて髪型を変えるとカッコいいよね。短い方がカッコいいよね。と擦り込みして行きましょう。継続は力になるので、粘り強く髪型を意識させていきましょう。
30代くらいの年齢になると、単純に短い髪型のほうがおしゃれに見えますよね。しっかりしているように見えると言いますか、大人って印象になりますね。ロングヘアーでかっこ良く出来るのなんてまずキムタクか、最近の俳優さんなら綾野剛くらいですからね。

 

 

 

最後の手段は褒めて褒めて褒めまくる

 

彼氏をおしゃれに変身させられるのはあなただけなんですから徹底的に褒めまくって下さいね!

 

褒めて褒めて褒めまくる

 

服を選んだら褒める。髪を切ったら褒める。「それカッコイイね♪似合うね」何て彼氏が喜んでくれるであろう言葉をたくさん言ってあげて下さい。もし、メンズファッション雑誌何て見始めちゃったらこっちのものです!もう少しでおしゃれな彼氏が誕生します。徹底的に褒めまくってみてください。誰でも褒められるのって悪い気しないですからね。
彼氏をおしゃれに出来るのは、彼女さんあなただけなんです。大好きな彼氏をおしゃれにして「おしゃれカップル」を目指しちゃいましょう♪

 

 

 

ダサい彼氏でも簡単におしゃれな彼氏になれるコーディネート

 

おしゃれな彼氏になれるコーディネート

 

シャツだったり、ジャケットだったりを1枚羽織るだけでもおしゃれな印象に見えませんか?ちょっとダサい彼氏はずっと同じパーカー着ていたりするんだと思いますから、彼女からジャケットなど1枚プレゼントしてそれからでも彼氏のおしゃれ欲を増やしてみても良いのかもしれませんね。急におしゃれして!では、男性もやはり難しいですよね。少しずつ慣れて行けるように彼女さんや奥様の努力も必要です。

 

おしゃれな彼氏になれるコーディネート

 

ジャケット1枚羽織ったダケでも印象は変わりますよね。パンツはストレッチ素材のデニムで、彼氏の印象も変えることなくおしゃれなシルエットが出せますね。

 

 

おしゃれな彼氏になれるコーディネート

 

チノパンにジャケットももちろん鉄板コーデなのでかっこ良いですね。今年は白シャツで大人めなコーディネートがお薦めです。

 

 

おしゃれな彼氏になれるコーディネート

 

ジャケットをインナーに羽織っただけでもかなりカッコいいスタイリングが出来ます。男性は暑がりなので、ジャケットだけでも良いかもしれませんね。30代の男性なら清潔感を演出するのにもジャケット一枚あると重宝出来ますね。

 

 

おしゃれな彼氏になれるコーディネート

 

チェックの柄のシャツはコレから秋になるにつれて、ヘビロテ確実なマストアイテムなので、1枚あると便利ですね。デニムでも、チノパンでも合わせられるので万能なコーディネートが出来ますね。

 

 

雑誌のように見ているだけでもコーディネートの参考に出来るおすすめ通販サイト

おしゃれな彼氏になれるコーディネート